| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒銀
性別:
男性
職業:
脳筋
趣味:
染色
最新コメント
[07/25 えぃか]
[07/24 ろんすぴ]
[07/13 |・ω・)]
[07/12 ろんすぴ]
[07/12 |・ω・)]
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
マビノギ友人のブログです(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇーと、折角のマビブログなんでマビに付いて書きましょか。

自分が始めたきっかけは、ネット友人の紹介ね(・ω・)
最初は服とか、武器とかパッとしねぇなぁ・・・とか思ってたけど何時の間にかはまってたり・・・

今日なんてさ、残ったお金全部使って服を買ってしまう始末・・・
こりゃどっぷりと浸かちゃってますな(*´艸`)

とまぁそんな感じでこれからも暇があったら更新します(・ω・)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくー
ろんすぴ
ろんすぴです、コメント第1号の栄誉を頂きましたw
かっこ良いですねぇ

これから更新頑張ってくださいね^^期待してますよ!
Epicseedsのマスター日記も(自分のも)、7月の中旬頃に新システムに移行予定ですので、コッチも頑張りますw
2007/06/25[Mon] 00:56:20 :EDIT:
2番目っ
くすは&くすみ
足跡ぺたぺたw

次回の更新を楽しみにしてますっ
銀さんの赤裸々なエリン生活が
明らかにされちゃうのですね(*ノノ)

リンクのほう完了しました、よろしくです(`・ω・´)
2007/06/26[Tue] 02:51:02 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 黒銀のエリン的生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]